--.--.----:--


2010.08.2001:54

沢尻エリカ

こんばんは。



夏バテどころか、人生にバテてる桃太郎ですww



こう暑いと汗かくじゃないですか。




汗かくとせっかくアイロンで伸ばした天パが爆発して生きる気力が無くなるんですよw






それはさておき、





今号のBLENDA読みましたか!?





いやー、モデルかわいいですね。


メイク前もメイク後もかわいいですね。





・・・じゃなかった。





沢尻エリカSexyですね。


インタビューを読みました。


それによると



エリカ様ageHaにいたみたいですね!




なんと。



VIPこもりっきりかも知れませんがあんな身近な空間にいたとは。


なんだか親近感がわいてきます。



I Love IvissaなTシャツ着てた気もするので


外タレとか来てる時に本当にいそうですよね!!




夏バテ(ほぼ酒疲れ)で


クラブ意欲が最近減退していたのですが


がぜんageHaにいきたくなりましたw




まぁ




ダサブサ黒髪のおいらなんて




BLENDAみたいなギャルには一瞥くらってガンシカ定説なんですがwww




さーて今週末は何して遊ぼうかな。久々にたいした用事もアポもないぞ。


金 スト → 地元クラブ
土 用事の消化 → リア友 →クラブ
日 海イベント


かな


ぜってーどっかで寝坊して挫折する気がするけどww
2010.08.1022:42

学習能力の欠如した2日間

***1日め***

ひさびさに西口完ソロ



...のはずが地蔵(笑)


ひさびさにナンパすると声がでませんorz

こりゃダメだなーと2時間くらいたったくらい



桃太郎「飲み帰りなんだけど何がえり?」

女「えっ!?ふらふら帰り」

桃太郎「飲み足りないから飲みいこうぜ、そこに店あるからさ」




30秒で連れだしで1分で居酒屋着★



よくみるとそんなかわいくないけど贅沢はいいません。

どうせ桃太郎も低スペックだしね!(*´艸`)

1個下、営業職で地方大都市からこんどこっちにくるらしくホテル泊らしい。




飲み

→カラオケ

→酒買って宿泊先に遊びいこうとしてホテルマンに怒られる

→酒もったいないので家飲み打診




→OK



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



この時点で4、5杯のんでたので桃太郎は酔ったんですが女子全然酔ってる感じがしない。

女「あたし強いらしくあんま今ほとんどシラフだよ」



(´o`)!






キスまではOKだったものの



女「まだあったばっかじゃん」




グダww



m9(^Д^)プギャー



結局泣く泣く宿泊先まで送って終了~。





・反省
酒強かったのはところどころにヒントがあったのに気付けなかったのは負け

いわゆる解放トーク的な台詞が全然でてこないw

家の前にもっとエロトークしときゃよかった

つか、普段どんだけ酒の力に頼ってたんだか。

部屋掃除しといたのは○

考えさせる時間なく居酒屋は○




翌日、

「なんていうか、、、つまんない女でごめん」

というメールが来ましたがつまんない女にさせてしまったのは


自分の展開が下手すぎたからです\(^O^)/オワタ



すまんちょ




***2日め***



翌日の悔しさをバネにやることなかったのでまた西口完ソロ。


喫煙所でゴミ拾いしてるおじさんが2人組の女にからんでいたのでまざる。



おじさん「スカイツリーだって俺が作ったんだよ!(たぶん現場で)この辺で俺の名前しらないやつはいねーんだよ!」



おじさんと安藤忠雄が素晴らしいということで合意してどっか行ってもらう


逆3状態へ



ヒマしてる短大1年生2人組み


かわいいのとどうでもいいのの2人組



30分くらい話したのに



...




「あたし赤外線の送りかたわかんないんだよね(嘘)」




(´o`)!!



ブーメランかよ!


まぁ1日たったけど当然かえってきませんよね。



・・・


で終電が近くなり


「終電逃したやついるんじゃね!?」


というセコい作戦に以降


改札前に終電の状況を確認しにいくと






ガチナンパで連れだし交渉してる40代を発見(笑)
女性も40代(笑)


傍から立ち聞きしたところ、直接誠実系トーク。


連れだし失敗したら話しかけてみようと思っていたら見事どこかへ消えていきました。


世の中限界なんてないもんですね。











改札から外に行くときマジダッシュの女子発見。

遠方だともう電車ないなーと思いながら

外で待ってると





出てきました!


桃太郎「飲み帰りなんだけど何帰り?」

女「いや!マジありえない!ヤバイ!電車行っちゃった!」


キタコレ。


ちょっとかわいい。服装エロい。


セコすぎる自分に呆れながらも状況ヒアリング


・タクシーで帰れる距離ではない。
・迎えもない
・満喫はありえない
・ビジネスホテルに泊まる

とのこと。

女「つか本当かえっていいよ!」

といわれつつ街を2周して


バーに入る。


1個下、OL、合コン帰り、明日休み


合コンでそこそこいいな!と思った男に強引に引き止められ
振り切って帰るも終電まにあわず。



男の連絡先わからず。友達も帰宅済み。


キタコレ


時刻も2時をすぎたので




桃太郎「始発まで数時間しかないのにビジネスホテルもったいないじゃん?」



で家OK!





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




ふふふ昨日の無念を晴らす時が来たんですね!



で家。




距離とおい。




おっかしいな



ギラ



・・・



・・・


グダ(笑)


昨日の反省が全く活かされておりませんwwwww


いわく・・


今日は終電を逃すという失敗をしてへこんでいるのにさらに失敗したくない。


とのこと。


結局朝まで語り終了~


m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー


翌朝

「昨日は本当にありがとうございました。このご恩は・・・」


いい人乙ww

やっぱセコいこと考えたのがいけないでしょうか。

誰か有効なギラつき方を1から教えてください。


・反省点
(昨日と同じww)



ぶっちゃけ話は面白かったんだけどナンパとしては最低ですね。


2日連続で家つれだしといて両方グダられるとは、情けなすぎる(笑)


まぁ繋がったらラッキーだけど次かな。


家連れ出しは再現性を持って有効ですが

ギラつくまでが再現性をもってダメということですねww



で、今日は色恋で彼女化してた人をフってきて1時間近く泣かれました。

時間もったいないし仕方ないけど、やっぱこっちも凹みます。



というわけで取り留めないですが、明日から仕事もがんばるぞ!!

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.08.0103:12

スーツ vs DQN系人妻

少し前のとある平日・・・



仕事関係のおねーさんに焼肉をおごもらって、その後バーもおごってもらいました。



プチヒモ気分で解散した後



たまにゃストもしなきゃね!



ということで



駅にいくと酔っ払いを発見!!



桃太郎「何してんのー♪飲み帰り?」

女「飲んだよ~~~!!」

桃太郎「じゃぁもう1杯♪」



って感じで居酒屋つれだし。



この女、年上なのに金髪でだいぶDQN系ww


女「おめーふざけんじゃねーぞwぶっころすwww」


みたいな感じでしたw


超オラオラ。


弱め男子の桃太郎は


女「ちょっと桃太郎オネエ系?wヒジのつき方おかしいしwww」


とだいぶなめられましたww



まぁハタからみても



スーツ vs DQN系 でおかしかったはず。



こりゃまずいなーとか思っていたら



タバコが同じ



自宅がかなりご近所さんなこと発覚で一気に打ち解けモードへ




で1杯だけ飲んで店をでて



同じビルのカラオケ



3曲歌って 




ギラ



すると・・・



女ノリノリで桃太郎の上にまたがってくる。




この体勢・・・




おっぱいパブか!www




おっパブ経験あるのか聞いておけばよかったです




でギラついていると



女「あたし今日ケチョマンだよ・・・」


桃太郎「じゃぁとりあえず家ちかいし俺んち(ry」



生理ってケチョマンっていうんですね。




家に移動して


「ケチョマンだけど本当にヤるの?」


と何回も確認されながらも


結論ノーグダ即




生理なのに夜2回、朝1回して結局シーツに血痕が

( ゚,_・・゚)ブブブッ




腰にでっかい墨はいってて、


Mでバックが好き


で、DQN人妻wでした。




ベランダでタバコ吸いながら乳もんでたら

「そのままバックで犯されるかとオモタ」とかw


しねーしwww


でも「ぶっころす」とか言ってたやつが急におとなしくなるのは気持ちがいいもんですね



次の朝、近所まで送ってあげて、バイバイ


クルマ降りるととき、

ご近所人妻だから連絡先は交換しなかったんだけど、

一瞬さびしかったような。

わりといい奴だったなー




*今回の気づき

生理かといって生でやるのはやっぱHIVがこえーw
のでゴムはちゃんとすぐ出せるとこに常備しておきたいと思います。

さすがに平日からこんなことしてると昼間仕事がツラすぎますww

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.07.2516:12

試験ナンパしてみたい

こんにちは、桃太郎です。

色々書きたいネタはあるのですがあいだ空けてしまいました。


今日はとある試験を近所の大学に受けにいってきました。


クラブオールして試験とかw


頭わるいにも程がありますよねwww



けっこー学生から社会人まで受ける試験なんですが



いやー



女子大生まじカワイイですね(´o`)



前々から試験ナンパしたいなーとか思ってるんですが


いつも当日ギリギリに出るのでナンパどころじゃない気がします。



次やるときは


早めに現地駅着





女子サーチ





「もしかして○○試験ですか?会場ちょっとわかんなくて。一緒にいこー♪」




みたいな声かけしたいなwww



クラブもいいんだけど



ピュアなこと仲良くなりたいなー



とか思うと



やっぱストリートかシチュエーションナンパなのかな

とか考えます。



ま、ヘタレだから願望だけなんだもんね(´o`)
2010.07.0701:30

強くなれよwお前はもっとつよくなれるwww

某金曜日



相方さんに誘われて




なぜか初アクシスへ



ええ



やたらB系ですね。




桃太郎はHIPHOPも聴くしダンスホールも嫌いじゃないのでノレるんですが




ナンパしずらいorzz




いつもクレイジーに肩を抱き乳を揉み始める相方さんも、




違い借りてきた猫のように大人しいw




相談の上、六本木へ移動



・・・



徒歩で(笑)




もう、意味がわかりませんが




すれ違う女はとりあえず声かけ。




・青山トンネルで、あのシミは霊だとウソを教える。



・おいしいラーメンを聞かれ、幸楽苑を教えたらなぜかとても喜ばれる。




で、交差点着♪




まず911をチラ見するはずが



・・・



ニガー「ノー!ノー!ノー!」




ニガー「半ズボンだめ!」




( ゚д゚)・∵.





クロップドパンツ




半ズボンてwwwwww




8分丈なんでズボンさげたら入れますか?









ガスパ。





ようやく相方さんも




水を得たサカナのようになる。



序盤2人組みと踊っていると、女同士で会話。




何かきいてみると、もう一人の後ろの奴(他人)がキモチ悪いだと。




はい、桃太郎もいつもそう思われてるんですよねwwwわかりますw




4~5人目くらいで




めっさかわいい子を背後からキャッチ!!



男くる。



彼氏!?と思いつつも



キャッチ続行!!




いつぞやの相方の名言
 「強くなれよwお前はもっとつよくなれるwww」



ちょっと意味がわかったような。



で、




文句いわれないので男友達と判定




こんなチャライ空間に男友達とくるんだろうか。




しかし結局



かわいすぎてビビり、放流される




スペックあげなきゃなぁ・゚・(つД`)・゚・ 




で?人目くらいの背後キャッチ!




こいつ



・・・いける!




友達とはぐれてピンらしい。




密着→キス→セクハラ









*ックスオンザビーチをちゃんと叫ぶように指令し




「俺たちもはぐれちゃおうぜ!」










タク→ラブホで




即・(σ・∀・)σゲッツ♪





名前以外なーんも自己開示しなくても案外いけるもんですね。




・今日の気づき


この時期、明け方に外にでて明るいと嫌ですね。


一般職バカOLよりも仕事バリバリやってる女のほうが話してて面白いので好きです。


ラブホ難民化して20件くらい巡回。不景気ってどうなってるんでしょうか。


入れようとしたら濡れ足りないw前戯下手すぎ


`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
