--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.0100:00

はじめに

こんばんは桃太郎@社会人です。

こんな年になるまで低スペ・コンプ&ヘタレのために

男をサボっていましたが

「ぱったしない女と見合い結婚人生オワタ\(^o^)/」

となる前にナンパして遊び倒そうという趣旨のブログです。

主な活動は地蔵を中心としたナンパで試行錯誤してみよう活動ですw

クラブもいきます。

大箱で分煙でやたらセキュリティが異常に厳しい某クラブが大好きです。

好きな女のタイプは地味系ww


ナンパとかどんだけ都市伝説だよwとか思っていましたが

即とか未だに都市伝説だと思ってますww

コメントの投稿

非公開コメント

僕もナンパ初めて、実際目の前で即を見てみるまでは都市伝説だと思ってましたw
またブログ覗かせて頂きますね♪

Re: タイトルなし

りょうさんコメントありがとうございます(^.^)
ナンパ講師の方からコメントいただけるなんて恐縮です。ブログみさせていただきます。
精進してそのうちりょうさんのようなコメントができるようになりたいですね。
勝手にリンクさせて頂きます。迷惑でしたらはずしますので教えてください。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
