--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.06.2500:34

とある1日

GWに日比谷のクラブで番号交換して放置していた女から合コンのお誘いがありました。

結果

4:4で幹事MAXの法則が無慈悲なまでに炸裂。


そのうえ4人中2人がダブルブッキングで早退。



( ゚д゚)ポカーン


幹事だったので男チームに平謝りでした。




結果


男2バンゲww







キャバ経由してROPPONGI



申し訳なさでとりあえずJD3人組を居酒屋連れ出し


→全然盛り上がらずww



で適当に酔っぱらいつつ、



明け方から一人行動



2人組に話しかけて、手つなぎOK



気が付いたら4人組だった(^_^)/



1対4でラーメン屋へ



主導権まったくとれNEEEE




オワタ\(^o^)/




1対4でもオラオラできるDQNな才能がほしいわw




ちなみにリーダー格の女がクラブでであった年下男から


ボッテガのブレスレットをもらった(せしめた)挙句


「好みじゃないんだよね」と言ってました。




女ってこわいですね。ちゃんちゃん。


テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とある1日】

GWに日比谷のクラブで番号交換して放置していた女から合コンのお誘いがありました。結果4:4で幹事M

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
