--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.1515:00

クラブ初め

2011年クラブ初めに行ってきました。

一番好きな大箱へ♪

カウントダウンも来たので初なのかわかりませんがw



カウントダウンの時は1時くらいから1人の女の子とずっと一緒にいて

キスしたり、くすぐりあったりw といちゃこらして

地元で初日の出を一緒にみて、

翌日メールが開通しないという苦難の元旦でしたww



で日付は15日へ、予想通り客入りは全然ですがな(・A・)イクナイ

最近の寒さで外なんか出たくないですもんね。わかります。

つか夜にストナンとか全くする気がおきませんしw



で適当にナンパしてると酔っ払いを発見。

これは美味しいと思いナンパすると、マジめんどくさい酔っ払い女で

Redbull Vodka対決祭りへww

無駄に飲まされました(><)

でも、こういうクラブらしいのもたまには楽しいですね。

実はこんだけクラブ行っててtequilaで乾杯とかほとんどしたこと無いです。

金もったいないんでw



べろんべろんになったころ、その前にナンパしてた女からメールを受信

指定した場所に言ってみると、別の男にナンパされてて

しつこいので追っ払って欲しかったらしい。

別のナンパ野郎を出しにして逃げられるなんてかわいそうよのうww

と思いつつも常にクラブも競争社会・自由市場であるなぁと感じますね。

普段やられる立場ですからww



で、そのことフロアの端でいちゃつきつつ、

荷物保存状況を確認すると

案の定、友達と一緒に入れているとのこと。

で、電話させて友達よんでみると、見事にナンパ師付きw



なんて好都合www



ロッカーまで4人で行って荷物を出して

ナンパ師と「分断しましょう」との正味15秒で即合意ですw

途中何回ニアミスするも分断して

無事におうちで即get\(^o^)/



20才 学生 つけま・カラコン装備のややギャルでした。

2011年は20代前半の遊び人にフォーカスしていきたい

と思っていたので幸先の良いスタートを切れました。

(女に風邪をばっちりうつされるというおまけ付きでしたが^^;)



本年もどうぞよろしゅうおねがいもうしあげます(^_^)v

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
