--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2001:54

沢尻エリカ

こんばんは。



夏バテどころか、人生にバテてる桃太郎ですww



こう暑いと汗かくじゃないですか。




汗かくとせっかくアイロンで伸ばした天パが爆発して生きる気力が無くなるんですよw






それはさておき、





今号のBLENDA読みましたか!?





いやー、モデルかわいいですね。


メイク前もメイク後もかわいいですね。





・・・じゃなかった。





沢尻エリカSexyですね。


インタビューを読みました。


それによると



エリカ様ageHaにいたみたいですね!




なんと。



VIPこもりっきりかも知れませんがあんな身近な空間にいたとは。


なんだか親近感がわいてきます。



I Love IvissaなTシャツ着てた気もするので


外タレとか来てる時に本当にいそうですよね!!




夏バテ(ほぼ酒疲れ)で


クラブ意欲が最近減退していたのですが


がぜんageHaにいきたくなりましたw




まぁ




ダサブサ黒髪のおいらなんて




BLENDAみたいなギャルには一瞥くらってガンシカ定説なんですがwww




さーて今週末は何して遊ぼうかな。久々にたいした用事もアポもないぞ。


金 スト → 地元クラブ
土 用事の消化 → リア友 →クラブ
日 海イベント


かな


ぜってーどっかで寝坊して挫折する気がするけどww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
