--.--.----:--


2010.07.0701:30

強くなれよwお前はもっとつよくなれるwww

某金曜日



相方さんに誘われて




なぜか初アクシスへ



ええ



やたらB系ですね。




桃太郎はHIPHOPも聴くしダンスホールも嫌いじゃないのでノレるんですが




ナンパしずらいorzz




いつもクレイジーに肩を抱き乳を揉み始める相方さんも、




違い借りてきた猫のように大人しいw




相談の上、六本木へ移動



・・・



徒歩で(笑)




もう、意味がわかりませんが




すれ違う女はとりあえず声かけ。




・青山トンネルで、あのシミは霊だとウソを教える。



・おいしいラーメンを聞かれ、幸楽苑を教えたらなぜかとても喜ばれる。




で、交差点着♪




まず911をチラ見するはずが



・・・



ニガー「ノー!ノー!ノー!」




ニガー「半ズボンだめ!」




( ゚д゚)・∵.





クロップドパンツ




半ズボンてwwwwww




8分丈なんでズボンさげたら入れますか?









ガスパ。





ようやく相方さんも




水を得たサカナのようになる。



序盤2人組みと踊っていると、女同士で会話。




何かきいてみると、もう一人の後ろの奴(他人)がキモチ悪いだと。




はい、桃太郎もいつもそう思われてるんですよねwwwわかりますw




4~5人目くらいで




めっさかわいい子を背後からキャッチ!!



男くる。



彼氏!?と思いつつも



キャッチ続行!!




いつぞやの相方の名言
 「強くなれよwお前はもっとつよくなれるwww」



ちょっと意味がわかったような。



で、




文句いわれないので男友達と判定




こんなチャライ空間に男友達とくるんだろうか。




しかし結局



かわいすぎてビビり、放流される




スペックあげなきゃなぁ・゚・(つД`)・゚・ 




で?人目くらいの背後キャッチ!




こいつ



・・・いける!




友達とはぐれてピンらしい。




密着→キス→セクハラ









*ックスオンザビーチをちゃんと叫ぶように指令し




「俺たちもはぐれちゃおうぜ!」










タク→ラブホで




即・(σ・∀・)σゲッツ♪





名前以外なーんも自己開示しなくても案外いけるもんですね。




・今日の気づき


この時期、明け方に外にでて明るいと嫌ですね。


一般職バカOLよりも仕事バリバリやってる女のほうが話してて面白いので好きです。


ラブホ難民化して20件くらい巡回。不景気ってどうなってるんでしょうか。


入れようとしたら濡れ足りないw前戯下手すぎ


`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!非公開コメントですので違うルートからご返信いたします。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
