--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1700:09

おら東京さいくだ

金曜日


この日は合流する予定だったのですが、

都合によりできず。




でも1人でもできるんだもんね!


(*´・ω・)



で銀座20:30



まずは歩行者ナンパ




マリオン→INZ→数寄屋橋→マリオン(以下ループ)




・・・



うーん、渋いですね。




というか




僕みたいな片田舎で働いている男からすると




みんな都会くさい!




男女ともに高そうな服をきているのう。





ぼくも新しい靴とスーツとネクタイとシャツと靴下と時計がほしいよう。




あ、全部だw





さらにいうと





新しい顔も欲しいw




( ゚,_・・゚)ブブブッ




アンパンマーン




・・・




でナンパしていると




前から見たことある女が



・・・・



女「おー、なにやってんの!?」


桃太郎「かわいい女の子いないかなと思って」


女「またご冗談をw」



・・・


会社の元同僚じゃん!



リアルに声かけしてガンシカされてるところ見られなくてよかったw










ディアナー




最初、あんまし人、入っていないかと思いきや




22時くらいにはそこそこ入ってきましたね。




でも23時半すぎにはすっからかんになるのが不思議w




結果

3バンゲ
1キス


相変わらずしょぼすm9(^Д^)プギャー!




もっと、メイク・ドラマしたかったです。




今回も飲みすぎて若干誰となんの話したか覚えてません。




メールで会社名いわれて、何でしってんだwみたいな。





リスク管理がなってませんね。





今後スーパーオフェンシブに攻めるときは嘘設定を作ることとします。





変わったことといえば、バンゲしたうちの一人が





今度Party♪幹事するらしく、





行くことにしました。




素人パーティーはマルチ・宗教が絡んでなければ





好きです。



まぁ数バンゲで終わるんだろうケドw





また行ってきたら日記にでもします。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
