--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1601:11

コンパ

木曜はコンパでした


相手はパーティでバンゲしたOL3人組。

友達がコンパしたいといっていたのでセッティングしたのに

友達これず。



・・・意味無いじゃん(ToT)/~~~



違うメンズに来てもらい


てきとーに店とって
てきとーに集合して
てきとーに1人の女がしゃべりまくって


終了~!


(ToT)/~~~



いくら最初から残念だったとは言え、

ちゃんとストーリーを作っていけば、

もっと面白いドラマが起こせたはず!!


ざんねーん(ToT)/~~~



最近はあんまり合コンに興味なかったんですが

逆に次こそドラマティックな合コンにしたい!

と思います。




なんていうか



めざせ!北川悦吏子です。




・・・・



手始めに



ばかさきさんのブログ読み返して勉強します(笑)

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

最近コンパ不振のばかさきです。

僕も今日コンパですがいまのところノープランです(笑)お互いがんばっていきましょう!

Re: タイトルなし

いやードラマ起こしたいんですよ。ネタ的においしかった程度でもいいので(笑)
記事楽しみにしております(^_^)v
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
