--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0716:51

女より・・・

土曜は久々にクラブいってきました。


結果


女2バンゲ

男3バンゲw



男ナンパしにいったようなもんですなwww
ガチホモフラグたっちゃうかも(*^^)v



(以下経緯)


25時半 渋谷


例によって1人でいつものとこに行って

列にならんで前の2人組に声をかけるか悩んでいました



そこでちょっと振り返ると


後ろの3人組がおもいっきり







ナンパのハウツー本をひろげているではないですかw







クラブいく列に並びながらナンパ本とは、それなんて(ry



僕はそのナンパに対する真摯な姿勢に感動して話しかけることにしました。



・・・




で、男2バンゲw





しかも



そのうちの1人、S君と即席コンビで3時間くらいナンパすることになりましたw



女子もいいんだけどこういうのも面白いです。



S君楽しかったです。ありがとう。




で、もう外は明るいくらいの時間にナンパしていると




男「ごめん、これ俺の彼女だから」



と、たまにあるパターン発生。





ビビリな桃太郎は


「ごめんごっめん、女にもちゃんといっとけよーw」


と誠心誠意あやまって、


とっとと逃げたわけですが





タバコをすっていると






さっきの彼氏が隣にきた。




桃「さっきは、すいませんでしたーw」



(途中省略)


男「ぶっちゃけさっきの女、さっきナンパしただけで彼女じゃないんだよね」



・・・・



コラーーwwww





このテクはひどいですね。今度から自分も使います。



でなぜか、今度はこの人とコンビでナンパすることに。



今考えるとまったく理由はわかりませんが、




酔っぱらってたんだと思いますw




しかも





テキーラ1杯くれたんで貧乏人な桃太郎は大歓迎です。




そしてまた、男1バンゲw





この日は1人でいったのにコンビしかしてないのが面白かったですww



*今日の反省

かわいい香港人の連絡先をきいたまでは良かったものの

離脱するタイミングを失って時間使いすぎたのは要反省。

長時間なごむなら乳ぐらいもんどかないと、もったいない気がする。

もめないかもだけど。

まぁ、楽しかったから、まいっか。(←これが一番の反省点)

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらずおもろいですね(笑)男ナンパ(笑)

ナンパ本はかなりうけました(笑)本が役にたったのか気になります(^-^)

僕もコンパメンツたりなくなってきたし、やってみよーかなー、男ナンパ。

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます(^_^)


男ナンパはたまにガチホモと勘違いされる諸刃のつるぎですw


ばかさきさんの楽しそうなコンパに行きたいメンズが足りないなんて
世の中間違っているとおもいます。


PS香港人のメールが素っ気ないのは僕が気持ち悪いのではなく日本語が下手なんだと思っています。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
