--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1422:40

DIANAにいってみた

職場の後輩君が遊びにきたいとのことだったので

17時くらいから居酒屋でハイペースで飲んで

20時前から

はじめて、日比谷のディアナに行ってきました。




ちなみに、17時から飲みに入った居酒屋で隣のテーブルの子に

話しかけました。

後輩「いくつ?」

居酒屋の女「えー秘密。お店の人に内緒」

(あー大学はいったばっかくらいかぁ)

桃「こっそり教えて」

女「耳打ちするね」

・・・

女「17才」

桃「JKwwwwwwww」

ばっちり化粧してるとわかんないもんですね。

自分も17の時に飲酒喫煙していましたが、実際してる奴をみると

びっくりするのは、自分もおっさんになったってことだよなぁ思います(^_^)v




で、このお店が1時間飲み放題500円だったので5杯くらい飲んで

ディアナつくころには睡眠不足とあわせてべろんべろんでしたw8時前なのにw




そうなると案の定、女の名前が全く覚えられません。

2バンゲくらいしたんですが名前も話の内容も全く思い出せず。

行った意味ないよ!オワタ\(^o^)/

気持ち悪くなって寝るしw

話てるおんな隣からかっさらわれるしw(←単にスペック低いだけかもしれませんがww)

そろそろクラブで禁酒令を発動しないとダメかもww



ディアナの客層ですが

2chとかブログとかで散々言われているとおり20代後半~30代OLが多いような気がしました。


おばさん「あたしみたいなオバサン興味ないでしょ~」

桃「え、まだまだイケるでしょー」(つい持ち上げる悪い癖)

おばさん「そう?」

(向こうから手を握ってくる)

(こ、これが逆ギラか!)

(やべー握力強い)

(そこにさっきナンパした女が戻ってきて怪訝な顔でこちらをみる)

オワタ\(^o^)/


みたいなこともあったりw

スペースは広いのでジニアスよかナンパしやすいかなぁと思いました。

あと、当日、悪酔いしすぎて死ぬかと思いました。

がんばります。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

貴重な情報ありがとうございます。気になってたところでした。

今度出撃してこようと思います。

Re: タイトルなし

恐縮です。ばかさきさん視点の評価も気になります。

出撃されましたら、ブサクエ記事になるのを楽しみにしております(^_^)

ちなみにおばさんはホントおばさんでしたw
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
