--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0301:05

アウェーなパーティ

というわけでパーティ行ってきました。



前回記事でネットワークビジネスか!?とか書きましたが、



入ってみると40人くらいの



地元のブレイクダンサーの発表会的イベントでした。



なんていうか超健全に4組ぐらいブレイクダンスを披露。



しかし桃太郎はナンパをしに来たのでした。



そこで知り合いが何人かいたので様子見。



けっこうダンサーの内輪の会な雰囲気。



いっそのこと半分くらい初対面なネットワークビジネスのほうがナンパしやすいww










どんな趣味でもそうですが




突き詰めた人たちはカッコイイ。です



職場でくたびれたオッサンでも




仕事ができればカッコイイように



この場ではブレイクダンスしまくってる奴が




カッコいい状況です。



正直よんでくれた友達もカッコイイと見直しました。



で、桃太郎ですが



全く踊れませんwww




この場でのモテ度をはかるならば




顔、見た目をある程度度外視して




ダンス超うまい奴 > ダンスできるやつ > ダンスちょっとやってるやつ >((越えられない壁))> 踊れない奴 ←いまここww




いや、



人生やり直せるなら



ダンスサークル&カフェバイトですよw



これから高校卒業して進学する人にはマジおすすめ。



で、このダンスヒエラルキーの底辺からまわり観察していると



ダンスやってる人 と ダンスやってる人に呼ばれて見に来た人



にわかれている様子。




ダンスをやっている女はダンス(^_^)ウマーな男じゃないと厳しそうですが




呼ばれて見に来ただけの女だったらなんとかなりそうです。




見に来ているだけっぽい奴の仲にいいスケを桃太郎レーダーが受信です。




しかしいかんせん内輪の会で完全アウェーな状態なので動けません。




HE・TA・RE



こういう場では



とりあえず好みじゃない女でも男でも仲よくなっておくのが吉です。




(あとでその男がかわいいことしゃべっている所に入りやすいから。)




途中、年上のおにいさんから




「あの子たちの番号きいてこいよ」




と微妙な子たちを指名されるのを




「俺、シャイですから」




とかわして




終了までスキを伺って




店を出たとこで一番かわいい子のとなりをゲットして




和んで番ゲ♪




花柄オールインワンのかーいい元ショップ店員♪




まぁ桃太郎はショボ腕低スペへタレなんで




ヤレなきゃ意味ないんだけど orz




アポれますよーに。








気をよくして



帰宅しつつ




終電間際で地元でストナン♪




強めギャルから「な゛に?」と




ありがたい超冷たい罵声を浴びながら10声かけて帰宅。




うぇwうぇww乳もみたいw

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
