--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1800:07

クラナン子とアポ 実は・・・ヘタレ日記

この日はクラブ子との初アポ!


クラブ子はクラブマジックが高確率で発動するとはいえ、


かわいい記憶があったので17時にうきうきで待ち合わせ場所へ。


無事合流


太陽の下でみると多少小じわも気になる年齢ですが、やっぱかわいい(^_^)


で居酒屋。


全然違う仕事のバリバリということで話していても面白い。


こいつ本命で狙うしかないぜ~!とか思ってしまいました。


・・・


で飲むこと2時間。


普通の話題が面白くて全然、恋愛ネタ・シモネタ話してません。


しかし左のクスリ指に指輪をしています。


桃「で、その指輪なに指輪?」

女「え、結婚指輪。あたし結婚してるって言ってなかったっけww」


ZU・MA・HI・TO!

( Д)゜゜


想定GUYです。


極力平静を装いましたが、ヘタレな桃太郎は相当にキョドっていたと思います。


かわいい子には男がいるもんですが、


やっぱりいい女から嫁に行くもんなんですね

。・゚・(ノД`)・゚・。


で、何より


ダンナの愚痴を言うわけでもなく


人妻相手になにを話せばいいのかよく分からんwww



結局、想定GUYとタイプど真ん中のいい女にビビりまくって


そんまま飲み終わって放流~



良く考えたら


どうせ人妻だし全力でギラついたらよかったんじゃん 。


とごく当たり前のことに気づきましたww


全然ツメが甘すぎる!!!


見送った改札でもう猛省して

そのまま

ストナン5声ノルマ → テンション激低のため5声撃沈w


仕方が無いので

●●タワーみにいこうぜ♪→路地裏→オッパイ

という連れ出しトーク妄想を10回一人で練習して寝ることにします。


失礼しました~

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
