--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1223:32

コンパ→2次会→ナンパ→連れ出され 2/2

前回の続き~

酔っ払いに腕をつかまれ飲みを逆打診された桃太郎。
果たして持ち帰ることができるのか!?

女1「飲みいこ~、ていうか名前なに?」

桃「え、どこの店いく?」

女1「友達が働いている店」

桃「キャバクラw?」

女1「違うよちゃんとした店だから安心して」

一応、客引きではないらしい。

で店に入るとアメリカンでアットホームな感じのバー

女3人いたはずが1人どっかいく。

とりまドリンクたのんで乾杯

しかし落ち着いた店の雰囲気から明らかに浮いた酔っ払い女とスーツ男w

女1「ねーねーチューしよーよ」

キタこれ!

しかし隣に女2もいるし、何より店員の目が気になる・・・

この店の雰囲気的に・・・

ヘタレてキスできない俺・・・OTL

しかし女1はとまらない。

女1「つうかさぁ」

女1「服がチャックに挟まって取れない。」

桃「!?」

女1「とって~♪」


周りの冷たい視線を感じながらも役得感満載で

ショーパンデニムのチャックをいじる桃太郎

思えばここが一番最高な時でした。


Q とりあえずこのバーではギラつけないし、女1だけをもって帰れない

A カラオケ

女1「カラオケいきた~い」

桃太郎は勝利を確信しました。

カラオケいく→女1と抜け出す→ギラつく→タクシー家→♪

完璧すぎます。

・・・

ここで女1がトイレ。

・・・

・・・

かえってきません。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まさか つ・ぶ・れ・た!!!?

・・・

俺のカラオケドリームが・・・

ヽ(`д´)ノ ウワァァァン

・・・

・・・


しばらくして帰ってきたのですが席に着くなり即寝。

起こすが起きない。

さすがに寝てる女を持って帰るのは犯罪なのでできん・・・

オワタ\(^o^)/

状況を整理すると

女1 ガン寝
女2 ガン寝して女3のコートに寝ゲロ
女3 コートをトイレで洗うw
桃太郎 スーツ姿で一人取り残され店で浮いてるww


・・・

なんていうか

カオスww

しかたが無いのでカウンターで隣のお兄さんになぐさめてもらいかえりました。

うーん!くやしい!!

今後は「酔っ払いを見たら すぐにカラオケ!!」ですね!!
つぶれた女

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは。ばかさきです。僕もリンク張らせて頂きました(・∀・)

寝ゲロ・・、やばいですね(笑)ご愁傷さまです。。

Re: タイトルなし

> こんちは。ばかさきです。僕もリンク張らせて頂きました(・∀・)
>
> 寝ゲロ・・、やばいですね(笑)ご愁傷さまです。。

酔っ払いは即効で持ち帰らないとダメですねww
リンクありがとうございます!恐縮です!!
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
