--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1112:00

天使の声vs悪魔の囁き

某日 都内某所

某クラブ 午前3時に入る

いつもと違う相方だったので、ほぼソロナンパ。



しばらくすると、夏に準即した8個上の女発見w


あいかわらずのビッチっぷりにちょっと笑えた。


まぁ声はかけず。




午前4時


つい暇そうな年上に声をかけてしまった。


・一人でいる
・友達ははぐれた(男と帰った)


なんて好都合w



天使の桃太郎
「こんなおばちゃんやめなさい。あなたはもっといい女ナンパしにきたんでしょ」

悪の桃太郎
「やれりゃいいじゃんw誰もみてないし、つかB専でもババ専でもネタとしておいしいじゃんww、どーせお前の実力なんかじゃ若くてモデルみたいなギャルなんて即れないんだから、いっちゃえよww」

天使の桃太郎
「さっきの若くてかわいい子はもう探さなくていいの?妥協したら高スペックは手に入らないのよ」

悪の桃太郎
「どーせいねーよwwあと1時間で閉店だよ」



はい、



悪魔のささやきにより



妥協m9(・∀・)ビシッ!! 



とりあえずwだれでもいいからwやっときたいwww
(詠み人しらず)




フロアでキス・乳もみ



女の部屋いく



生理2日目ぐだ



突破できず



寝る



おきてまた粘る



突破できず



寝る



おきてまた粘る



突破・即


(σ・∀・)σゲッツ!! 





いいんです。妥協で。





体系はまぁ良かったかなぁ。ハリは全然なかったけどww


年は怖くて聞けなかったが5才以上は上かなーw


生理2日目なのに終わったらパンツ履かないで寝てたから血だらけでしょう。
(俺んちじゃないからいいけど。)




いやー、でも若い子じゃないとまた会う気はしないですね。


新年からは天使の声に従うのが目標ですw


スポンサーサイト

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。