--.--.----:--


2010.11.2402:23

忘れ物を★取りに来たぜ!!(大陸編)





ナンパしたーーーい!!


即がほしーーーーーい!!!!




お久しぶりです、桃太郎です。



ここ最近仕事にぶっ殺されていました。



よく



「忙しくてナンパどころじゃありませーん」



みたいな


ブログあるじゃないですか。



見るたびに



時間は自分で作るものだろ★?




とか



思っていましたが、自分がその立場になると






意外と時間が作れない件wwww





でも




・・・でも




安西先生、僕ナンパがしたいです!!!




ナンパしたーーーい!!




即がほしーーーーーい!!!!





というわけで出撃してきたのでブログ書きます。




<某金曜>




22時半に仕事場をでて、




車をとばして




行ってきましたよ、クラブww





愛すべきナンパの師匠(キチガイ)に電話をするも




終電ないから行けないとつれない返事。





10月俺が行けない時は毎週誘ってきたくせにぃ・゚・(つД`)・゚・





で一人渋谷に降り立つ。





クラブナンパとか一人でいきますが何か?ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー




で1件目




ちょっと興味あったガスパ渋谷に入る



で周りをみわたすと




・・・




男95%wwwwww




ふつう男おおいとかいっても女20%くらいいるじゃないですかw




女は店員くらいしかいねーのww




ATCQとかかかってるし。(懐かしすぎ。90年代HIPHOPです)









ATOMにIN!!





・・・のはずが




店員「お客様どうされました!?」





改装中で24時閉店な件ww





ダメじゃん。




キャメ?ウーム?ハーレム?w




いやいや




タクシーで六本木でしょww










ガスパ@六本木





うんうん




この感じ。




六本木に




忘れ物に★帰ってきたぜ!!!




で適当にナンパ



(だいぶ省略)



桃「名前は?」



女「ヒトミ」



桃「いやーリアーナいいよね?」



女「うん」



(省略)




でキスしていちゃつきモードへ。



この女




たまに言葉が通じない・・・・




まぁいいかと思いつつ、



ロッカーに押し付けてキスしてみたり



セクハラしてみたりしつつ




色々あって外へ




つか外で会話してみると




なんか発音おかしい




というか言葉通じねーーww





桃「出身どこ?」




女「内モンゴル」



桃「名前は?」



女「ひとみ」




m9(^Д^)プギャー!





でカラオケいく



とりあえず国際交流なので女も知ってそうな



ne-yoのcloserを入れる桃太郎




まぁさっき流れてたしね。




で大陸女



恋におちて 小林明子を入れるwwww
http://www.youtube.com/watch?v=N8s75lex5JU



四半世紀 前の曲な件wwwww





大陸でもはやっているんでしょうか。




で結局




乳もんで帰られた件w



m9(^Д^)プギャー!m9(^Д^)プギャー!m9(^Д^)プギャー!





いやー、情けないが久しぶりにクラブでいちゃつきながら踊るのも楽しかった。と



<次の日くらい>


大陸女「なんでメール返すの遅かったの、どーせ他の女とあそんでるんでしょ!(怒)」


桃(なぜばれた。)


まぁ他の女のほうが全然、本命なんだし、こいつに言われる筋合いもないし

三田祭にもいってたし。




まぁ本命も


ナンパだけどねw(記事はそのうち)




ここで大陸子プロフィール

来日 2年前
クラブ 911・ガスパ好き(←常連はみんな・・以下自粛w)
年齢  大学生くらい
職業 某牛丼屋店員
元ダンサー
(絶対中国パブもやってると思う)

会話でも話が通じないときあるのでメールだとマジ話かみ合いませんw



<某祝日(さらに2日後くらい)>



大陸女「仕事終わった」


俺「俺も終わった、7時に渋谷で★」




きましたよハチ公に。



で、なんていうかファッションが



アジアのアイドルみたいで日本人と明らかに違う感じw



まぁ、よし。




桃太郎「なに食べたい?」


女「桃太郎くんが食べたい」



もう、一体どんな日本語まなんでるのかとw







居酒屋(7時)






ラブホ(8時半)





準即(σ・∀・)σゲッツ!!







アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!  






まぁ、大してかわいくもないんですがねww





久々にナンパしても以外と面白いもんですね。






というわけで、仕事もまだまだ忙しいですがぼちぼちナンパもしていきます(^_^)v




(追伸)

色々合コンのお誘いありがとうございます。

ナンパしてる暇あったら出て来いって話ですが

お返事できてないこと大変申し訳ないですm(__)m

ちょっと平日は厳しいのですが出れそうなときはお返事いたします。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
