--.--.----:--


2010.06.0716:51

女より・・・

土曜は久々にクラブいってきました。


結果


女2バンゲ

男3バンゲw



男ナンパしにいったようなもんですなwww
ガチホモフラグたっちゃうかも(*^^)v



(以下経緯)


25時半 渋谷


例によって1人でいつものとこに行って

列にならんで前の2人組に声をかけるか悩んでいました



そこでちょっと振り返ると


後ろの3人組がおもいっきり







ナンパのハウツー本をひろげているではないですかw







クラブいく列に並びながらナンパ本とは、それなんて(ry



僕はそのナンパに対する真摯な姿勢に感動して話しかけることにしました。



・・・




で、男2バンゲw





しかも



そのうちの1人、S君と即席コンビで3時間くらいナンパすることになりましたw



女子もいいんだけどこういうのも面白いです。



S君楽しかったです。ありがとう。




で、もう外は明るいくらいの時間にナンパしていると




男「ごめん、これ俺の彼女だから」



と、たまにあるパターン発生。





ビビリな桃太郎は


「ごめんごっめん、女にもちゃんといっとけよーw」


と誠心誠意あやまって、


とっとと逃げたわけですが





タバコをすっていると






さっきの彼氏が隣にきた。




桃「さっきは、すいませんでしたーw」



(途中省略)


男「ぶっちゃけさっきの女、さっきナンパしただけで彼女じゃないんだよね」



・・・・



コラーーwwww





このテクはひどいですね。今度から自分も使います。



でなぜか、今度はこの人とコンビでナンパすることに。



今考えるとまったく理由はわかりませんが、




酔っぱらってたんだと思いますw




しかも





テキーラ1杯くれたんで貧乏人な桃太郎は大歓迎です。




そしてまた、男1バンゲw





この日は1人でいったのにコンビしかしてないのが面白かったですww



*今日の反省

かわいい香港人の連絡先をきいたまでは良かったものの

離脱するタイミングを失って時間使いすぎたのは要反省。

長時間なごむなら乳ぐらいもんどかないと、もったいない気がする。

もめないかもだけど。

まぁ、楽しかったから、まいっか。(←これが一番の反省点)

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.06.1207:27

スト (たぶん、たまにナンパする一般人です。)

こないだのブログで


ストちゃんとやります!的なことを書いたので


★日曜日


出撃!



・・・



クソ地蔵w



・・・



10時間前にクラブで片っ端から声かけていた自分はどこへ・・・



地蔵現象はナンパの不思議ですね。







しかし



桃太郎は金曜日にとあるブロガーさんと合流する約束をしていたのです。



なんていうか



こんなショボさでは合流していただける方に申し訳ない。








★水曜日




仕事を切り上げて




今度こそ完ソロ・スーツナンパ♪




気合です。




缶チューハイ飲んで




まずはウォーミングアップに




自分のスペックでもいけそうな奴から声かけ



OL風の人




・・・



警戒されつつ




桃「でさ、俺 ●●関係の仕事してんだけど、何の仕事して・・・」




OL「え!!?sddfhgマジで!?」




・・・



同業界の人でした・・・orz





狭い業界なんでマジびびったです。




基本的に女の子に質問するときには自分の情報を与えつつ質問してるんですが





もう業界トークはしない!!と固く誓いましたw





かといって





「営業してるんだけど」だと





何か売り込まれるんじゃないかと思われて微妙なんですが。





で、




連れ出し。





心の声(まーたまた、俺ってばヤル気だせば1声連れ出しじゃん)




とか勘違いしつつ、妥協声かけだったのと業界人だったのでバンゲして放流。




・・・・




ぜんっぜーん




ここじゃ終われません。




こんなレベルじゃ合流してくれる人に申しわけがたたん。





(2声かけ)
・・・ガンシカ




(3声かけ)
・・・彼氏グダ





(略)




・・・ダメかorz



(7声かけ)
コンサバ「え、今かえりですけど」





桃「sdrtghj(適当)」





バー連れ出し!





で、1杯だけ飲んで




桃「fghkjl;っぐyft(酔っ払い)」




自宅おk!!







・・・






即!






はい、全然ブログ的におもろくないですね。





コンサバ子は




リスクマネジメントの勉強をしていたらしいでしたが







貞操リスク大丈夫なんだろうかw






・・・きっと織り込み済みだったんでしょう






結果

7声

1連れ出し
1即



正直、桃太郎はナンパ師では無く、たまーにナンパする一般人だと思っているのですが



こう書くとナンパ師っぽいですねw




クラブも楽しくて仕方が無いのですが




ストもいけると勘違いできたので、




もちょっとストも精進しまーす♪

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.06.1601:11

コンパ

木曜はコンパでした


相手はパーティでバンゲしたOL3人組。

友達がコンパしたいといっていたのでセッティングしたのに

友達これず。



・・・意味無いじゃん(ToT)/~~~



違うメンズに来てもらい


てきとーに店とって
てきとーに集合して
てきとーに1人の女がしゃべりまくって


終了~!


(ToT)/~~~



いくら最初から残念だったとは言え、

ちゃんとストーリーを作っていけば、

もっと面白いドラマが起こせたはず!!


ざんねーん(ToT)/~~~



最近はあんまり合コンに興味なかったんですが

逆に次こそドラマティックな合コンにしたい!

と思います。




なんていうか



めざせ!北川悦吏子です。




・・・・



手始めに



ばかさきさんのブログ読み返して勉強します(笑)

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.06.1700:09

おら東京さいくだ

金曜日


この日は合流する予定だったのですが、

都合によりできず。




でも1人でもできるんだもんね!


(*´・ω・)



で銀座20:30



まずは歩行者ナンパ




マリオン→INZ→数寄屋橋→マリオン(以下ループ)




・・・



うーん、渋いですね。




というか




僕みたいな片田舎で働いている男からすると




みんな都会くさい!




男女ともに高そうな服をきているのう。





ぼくも新しい靴とスーツとネクタイとシャツと靴下と時計がほしいよう。




あ、全部だw





さらにいうと





新しい顔も欲しいw




( ゚,_・・゚)ブブブッ




アンパンマーン




・・・




でナンパしていると




前から見たことある女が



・・・・



女「おー、なにやってんの!?」


桃太郎「かわいい女の子いないかなと思って」


女「またご冗談をw」



・・・


会社の元同僚じゃん!



リアルに声かけしてガンシカされてるところ見られなくてよかったw










ディアナー




最初、あんまし人、入っていないかと思いきや




22時くらいにはそこそこ入ってきましたね。




でも23時半すぎにはすっからかんになるのが不思議w




結果

3バンゲ
1キス


相変わらずしょぼすm9(^Д^)プギャー!




もっと、メイク・ドラマしたかったです。




今回も飲みすぎて若干誰となんの話したか覚えてません。




メールで会社名いわれて、何でしってんだwみたいな。





リスク管理がなってませんね。





今後スーパーオフェンシブに攻めるときは嘘設定を作ることとします。





変わったことといえば、バンゲしたうちの一人が





今度Party♪幹事するらしく、





行くことにしました。




素人パーティーはマルチ・宗教が絡んでなければ





好きです。



まぁ数バンゲで終わるんだろうケドw





また行ってきたら日記にでもします。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
