--.--.----:--


2010.05.0218:55

負けた・・・

起きたら21時。



休みオワタ!



というわけで終電でまた一人いつものクラブへ。



GW効果なのか人気イベントなのかめっさ人が入っててびっくり。



で声かけるも全然引っ掛からないorz



色々と言い訳が頭をよぎりましたが



環境のせいにしたらそこで終了です。



進歩なしです



自分のスペック不足、トークネタ不足、ノリ不足、声かけ不足



を猛反省です。



1バンゲのみ終了orz



明けて今日は



片田舎の地元でバー貸し切りのパーティーに



誘われたのでいってきます。



片田舎でパーティーとか



ネットワークビジネスの香りがプンプンするのですが


どうなんでしょう(笑)



また報告します。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.05.0301:05

アウェーなパーティ

というわけでパーティ行ってきました。



前回記事でネットワークビジネスか!?とか書きましたが、



入ってみると40人くらいの



地元のブレイクダンサーの発表会的イベントでした。



なんていうか超健全に4組ぐらいブレイクダンスを披露。



しかし桃太郎はナンパをしに来たのでした。



そこで知り合いが何人かいたので様子見。



けっこうダンサーの内輪の会な雰囲気。



いっそのこと半分くらい初対面なネットワークビジネスのほうがナンパしやすいww










どんな趣味でもそうですが




突き詰めた人たちはカッコイイ。です



職場でくたびれたオッサンでも




仕事ができればカッコイイように



この場ではブレイクダンスしまくってる奴が




カッコいい状況です。



正直よんでくれた友達もカッコイイと見直しました。



で、桃太郎ですが



全く踊れませんwww




この場でのモテ度をはかるならば




顔、見た目をある程度度外視して




ダンス超うまい奴 > ダンスできるやつ > ダンスちょっとやってるやつ >((越えられない壁))> 踊れない奴 ←いまここww




いや、



人生やり直せるなら



ダンスサークル&カフェバイトですよw



これから高校卒業して進学する人にはマジおすすめ。



で、このダンスヒエラルキーの底辺からまわり観察していると



ダンスやってる人 と ダンスやってる人に呼ばれて見に来た人



にわかれている様子。




ダンスをやっている女はダンス(^_^)ウマーな男じゃないと厳しそうですが




呼ばれて見に来ただけの女だったらなんとかなりそうです。




見に来ているだけっぽい奴の仲にいいスケを桃太郎レーダーが受信です。




しかしいかんせん内輪の会で完全アウェーな状態なので動けません。




HE・TA・RE



こういう場では



とりあえず好みじゃない女でも男でも仲よくなっておくのが吉です。




(あとでその男がかわいいことしゃべっている所に入りやすいから。)




途中、年上のおにいさんから




「あの子たちの番号きいてこいよ」




と微妙な子たちを指名されるのを




「俺、シャイですから」




とかわして




終了までスキを伺って




店を出たとこで一番かわいい子のとなりをゲットして




和んで番ゲ♪




花柄オールインワンのかーいい元ショップ店員♪




まぁ桃太郎はショボ腕低スペへタレなんで




ヤレなきゃ意味ないんだけど orz




アポれますよーに。








気をよくして



帰宅しつつ




終電間際で地元でストナン♪




強めギャルから「な゛に?」と




ありがたい超冷たい罵声を浴びながら10声かけて帰宅。




うぇwうぇww乳もみたいw

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.05.1422:40

DIANAにいってみた

職場の後輩君が遊びにきたいとのことだったので

17時くらいから居酒屋でハイペースで飲んで

20時前から

はじめて、日比谷のディアナに行ってきました。




ちなみに、17時から飲みに入った居酒屋で隣のテーブルの子に

話しかけました。

後輩「いくつ?」

居酒屋の女「えー秘密。お店の人に内緒」

(あー大学はいったばっかくらいかぁ)

桃「こっそり教えて」

女「耳打ちするね」

・・・

女「17才」

桃「JKwwwwwwww」

ばっちり化粧してるとわかんないもんですね。

自分も17の時に飲酒喫煙していましたが、実際してる奴をみると

びっくりするのは、自分もおっさんになったってことだよなぁ思います(^_^)v




で、このお店が1時間飲み放題500円だったので5杯くらい飲んで

ディアナつくころには睡眠不足とあわせてべろんべろんでしたw8時前なのにw




そうなると案の定、女の名前が全く覚えられません。

2バンゲくらいしたんですが名前も話の内容も全く思い出せず。

行った意味ないよ!オワタ\(^o^)/

気持ち悪くなって寝るしw

話てるおんな隣からかっさらわれるしw(←単にスペック低いだけかもしれませんがww)

そろそろクラブで禁酒令を発動しないとダメかもww



ディアナの客層ですが

2chとかブログとかで散々言われているとおり20代後半~30代OLが多いような気がしました。


おばさん「あたしみたいなオバサン興味ないでしょ~」

桃「え、まだまだイケるでしょー」(つい持ち上げる悪い癖)

おばさん「そう?」

(向こうから手を握ってくる)

(こ、これが逆ギラか!)

(やべー握力強い)

(そこにさっきナンパした女が戻ってきて怪訝な顔でこちらをみる)

オワタ\(^o^)/


みたいなこともあったりw

スペースは広いのでジニアスよかナンパしやすいかなぁと思いました。

あと、当日、悪酔いしすぎて死ぬかと思いました。

がんばります。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2010.05.2400:43

反省

・・・

王「おお ももたろうよ しんでしまうとは なさけない」


・・・

orz


今週末は


(今週末もw)


めっためったに負けましたw



金曜



友達と恵比寿でメシくって六本木へ。



モータウンハウスでちょっと飲んでもう1人合流。



友達2人はあまりナンパしない人。



協議の上WAREHOUSE702。



声かけ、

反応わるいw
シカトw
反応わるいw
反応わるいw
シカトw
シカトw


通りすがりに桃太郎の飲み物勝手に飲んで
勝手にキスしてくる女がいたくらい。

男連れなのに頭おかしいとしか思えないw

つかこんなビッチを連れてる男もおかしいとしか思えないww


それ以外、特記事項なし。


ポールダンスだけしっかりみて

退却



で2件目


・エーライフ(超ナンパ)
・イレブン(超ダンクラ)


という究極の2択で


エーライフを選択!


人生2回目のエーライフです。


人大杉ですね。

というかサラリーマン風の人が多すぎですね。


で声かけ


反応わるいw
シカトw
店員に怒られるw
店員に怒られるw
反応わるいw
店員に怒られるw
反応わるいw
シカトw
店員に怒られるw


・・・

店員におこられすぎw


ちゃんとルールを確認するも


HPは0に

・・・

ももたろう は しんでしまった オワタ\(^o^)/



わかります


声かけがキモチ悪いんですね。
髪型がイケてないんですね。
私服がダサいんですね。


・・・あ、スーツで行けばよかったじゃん。


ざんねーんオワタ\(^o^)/


それにしてもこんなに負けるとは想定GUYでして

今回はちゃんと飲みすぎなかったんだけどな~


所持ゴールドが半分になって、
死に番という経験値だけ残っただけ・・・



まだまだレベル上げに励みなさいということですね!!

「くさったしたい」

だろうが

「トロール」

だろうが

積極的に戦って行きたいと思います。


でもエーライフはしばらく行きませんw
インフレしすぎ。


今週のおやくそく
・水曜に髪きって、ちゃんと服かいます。
・言語障害が改善されるようストにでます。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
