--.--.----:--


2010.04.2602:44

パーティ→クラブ

パーティいってクラブいってきました。


パーティはイベント会社主催のやつ。


・ちょっとくたびれた結婚式場貸切
・ドリンク飲み放題・食べ物ケーキだけ
・男女比6:4 平均30過ぎってところ。
・婚活女って感じの人が多い印象。


参加費と平均年齢が高すぎるのでもう行かないかな~。

パーティなら新卒~3年めくらいの社会人女子がいいよな~。

婚期にあせっている女は重いし、めんどくさいです。



一緒に行った友達と約束した3バンゲを適当にこなして終了。


帰り道にナンパするのをリア友に引かれつつ(なぜだ!)



また1人でクラブへ



クラブでは


今日は目当てのDJがいたんだけど、泥酔一歩手前でついナンパ


で、飲みすぎて


桃太郎「名前なに?」
女「●●」
(中略)
桃太郎「で、名前なに?」
女「さっきいったじゃん!」


というグダグダな会話をひたすら繰り返した気がしますw

ダメダメ。


で適当な女に声をかけたら捕まり、

手マン

あたし軽くないし~とか適当いいつつ

朝日のまぶしい中ラブホにもって帰って



即!  ←(使って見たかったw)



よく見たら体系がジャイ子で(またかw)酷だった件ww


しかしそんな酷子を


8時間あったんでちゃっかり3回おかわりした


酷好き桃太郎ですwww



良かったこと
・某クラブからタクってラブホ街へ行けることが分かった
・無臭、エロい

良くなかったこと
・せっかく楽しみだったDJが全く楽しめなかった件w
・なぜか女は名前じゃなくハンドルネームwww
・チングダど遅漏w




で、雑感ですが


酒を飲むとなんでもかわいく見えるのもあり、

さらにクラブマジックもかかるのもありますが

どうも

「落としたい女」より「落とせる女」

「ヤリたい女」より「ヤレる女」

に走っている気がしてダメだなとしらふになって深く反省しています。




もちろん据え膳食わぬは男の恥なので食わず嫌いはしませんが

同じ時間とカネを使うならMAX質の高い女を落としたい!!!


というわけで

GWは

・安易な妥協はしない
・自己スペ上げ
・昼スト

をテーマにがんばるぞ!!

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
