--.--.----:--


2010.03.2723:20

外人はナンパに有利なのか!?

桜がそろそろ咲いてきたのでコンパ地味子と公園で花見してきました。


でかい公園→買い物→飲み→カラオケ→都庁→乳もみ→帰られる

オワタ\(^o^)/


で、時は終電ながら、自分は帰るわけもなく1人でクラブに行っちゃうよ!


クラブなのにガンシカwを食らいつつもアゲハ模様のワンピを着てる子からバンゲ。

調子にのってテーブルに座ってる4人組に突撃~

桃「その帽子なに?卒業式で投げる奴?」
女「そうダンボールで作ったの♪」


ホントかよ!とか思って話すも盛り上がらず、変な奴に捕まってるモードが若干でてくる。


するとココで刺客が乱入してきた。

なんと横からガイジン男(単品)が4人組をナンパし始めた!!


・・・これはヘタレ日本男子に対する挑戦状か!?(*_*)

マジ国際問題になっちゃうよ!?


このまま日本男子代表として引きさがるわけもなくガイジンを絡めつつ必死にトークがんばる


・・・

す・る・と

・・・

・・・

4人組、俺と外人両方をいて逃げ出したwwww


なんか、

こうなると、

むしろ、


この外人も同じ戦いをやってきた仲間な気分になってきました。

話すとスコット(外人)もまぁ面白い


スコットのスペック
 カナダ人 日本語微妙
 背は高いがそこまでイケメンではない
 職業 ニート



・・・




ヒラメイタ!




外人を客寄せパンダにしてナンパしよう作戦にチェンジ!!



日本男子のプライドも糞も僕にはありませんでした。

(事実 スコットはこの段階で逆ナン1をくらっています。
外人顔なだけでそこまでカッコよくないくせに~)



桃「ユーアーいけめん!」
桃「ナンパ・ウマイ!」
桃「ネクストガールOK?」

外人「OK」


・・・


・・・


・・・


・・・


結果からいうとこの桃+外人コンビ

全然ダメwwwwwwwwww



よく街で外人が日本人女をつれていると大した外人でもないくせに

外人顔なだけでもてやがって・・・


思っていましたが


六本木で外人についていく日本ビッチは外人専門の女であって

(かつ日本人男に相手にされない容姿やプライドがあって)



普通の日本人(流行の服を着ている子)は普通の日本人の方が好きなようです。




って当たり前すぎですね。




まぁ、日本男子として負けは無かったと前向きに解釈したところで

その辺にいた他の日本人男子に外人をお預けしていつもどおりのクラブでした。

その後20歳のDQN風と即席コンビしたりと今日はやたら男とからんでいました。

あとDJとレーザーが最高すぎて感動しました・




結果


・2バンゲ
・手つなぎ(結構長く一緒にいたのに相手を分断できず、ぎらつけず オワタ\(^o^)/)

・1逆バンゲ(外人から なぜ聞かれたのかわからないw)


結論

・外人は外人好きなビッチ以外にはそこまで強くないw
・日本男子の誇りを大切に!

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
