--.--.----:--


2010.03.0600:42

最後に笑うのはニッチ産業じゃないかと

リア友が合コンによんでくれたので参加してきました。

起きたら体調がすこぶる悪かったのですがww


メンバーは

モモ太郎
リア友男×2

リア友女(幹事)

↑の女友達 
↑の職場女×2

大人しい感じの一般職OLです。地味系好きなので好印象です。


しかし

すこぶる体調が悪かったので、俺テンションめちゃくちゃ低いww



リア友も特に積極的に攻めるわけでもなく、超健全な飲み会。

で2次会も超健全カラオケ→番号交換して解散。



どんだけ草食男子ですか?www




脳内で

「飲まして、ギラついて、分断して~」とか

「おっぱいおっぱい」とか

妄想してた俺がバカでした。




駅の改札入ったところでリア友に感想を聞くと

「全然カワイクなくて金の無駄、残念」と言われる。

モモ太郎としては「全員・全然アリ!」だったためちょっとワロタ。



しかし!

最後に笑うのはB専です。



あと、酒に酔うとたいていの女子は可愛く思えてしまいます。

超インスタント。



で終始、紳士的にしていたのが功を奏したのか終了後、向こうから勝手にメール2件。

合コンは黙ってる奴が勝つの法則ですかね。体調よかったら黙れないんだけどw



しぐさが可愛かった子(顔じゃないのさw)にちょっかい出してみようー
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
