--.--.----:--


2010.02.2821:26

地蔵人間ベムになったよ(*^_^*)

今日は昼から出撃したかったのだけれど、起きれなかったので夕方から街へ。

買い物しつつ1時間くらい地蔵オワタ\(^o^)/

髪切りたい。カバンほしい。

で、仕方ないので氷結を注入して、1声。

地蔵

しばらくしてよく見かけるナンパ師氏がナンパしているのを見て刺激をもらって10声弱。

オワタ\(^o^)/ ←いまここ


会話がつながってもクロージングにいけません。

こういえば良かったな~というアイデアが浮かぶということは

次からもっとよくなるはず!と思い込んで前向きにやるしかないなー!

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
