--.--.----:--


2012.07.1523:01

ひげレーザーしてみた

最近、ナンパしても一向に引っかかりません。桃太郎です。



えーと。




対して出撃していないのもありますが



これは




劣化




じゃないかと。



いいかげん昔のような若さも影をひそめ




進行性のおっさん化現象がすすんでいるんですね。




そこで!!




ひげ脱毛に行ってきましたw




・アレキサンドライトレーザー
・ローカルクリニック
・目の下から顎下まで@1万円




いや、考えてたんですよ





いつかアラブに転勤になったらどうしよう!って。





ようやく、





それはその時考えればいいと思い直していってきました。





感想ですが





ヒゲ濃いとこはめっちゃ痛いです。





麻酔はいらない程度ですが。






逆に毛がないところは全く痛くないので、なんか効いているきがします。





あと、ダウンタイムとして泥棒ひげ現象(死んだ毛によって一過性にヒゲが濃くみえる現象)





が1週間くらいおこるらしいです。





も、




もてたいっ!!!


2012.06.2500:34

とある1日

GWに日比谷のクラブで番号交換して放置していた女から合コンのお誘いがありました。

結果

4:4で幹事MAXの法則が無慈悲なまでに炸裂。


そのうえ4人中2人がダブルブッキングで早退。



( ゚д゚)ポカーン


幹事だったので男チームに平謝りでした。




結果


男2バンゲww







キャバ経由してROPPONGI



申し訳なさでとりあえずJD3人組を居酒屋連れ出し


→全然盛り上がらずww



で適当に酔っぱらいつつ、



明け方から一人行動



2人組に話しかけて、手つなぎOK



気が付いたら4人組だった(^_^)/



1対4でラーメン屋へ



主導権まったくとれNEEEE




オワタ\(^o^)/




1対4でもオラオラできるDQNな才能がほしいわw




ちなみにリーダー格の女がクラブでであった年下男から


ボッテガのブレスレットをもらった(せしめた)挙句


「好みじゃないんだよね」と言ってました。




女ってこわいですね。ちゃんちゃん。


テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2012.03.2020:37

ひさしぶりに西麻布に行ってきました。



いやー、



なに喋っていいのかわかんねw



女性の口説き方を誰か教えてくださいwwww



恋愛ネタ→下ネタをもっと放り込めばよかったですね。



死にバンゲ1とか泣けますね。



連れにこの話をしたら





「しゃべんなくていいだろwボディランゲージだろ!」とwww




そこそこかわいい子にいけたのは○




自分のテンションがお通夜だったのは反省ですね。




あとは知り合いが多くて楽しかったです!



春こそナンパがしたいZE!!
2011.12.0401:42

FACEBOOK KOEEEEEEEE!

さいきん、はやりのフェイスブックとやらに登録したんです。

まー、使いがってもぼちぼち。

自分の知り合いな方々もmixiなんかにログインより、

フェイスブック、ツイッターをやっている割合の方が多くなってきているわけです。


で、自分のガラケーよりフェイスブックに登録してしばらく


・・・

・・・

でるわ、でるわ 誰か知らない女の友達じゃないですか提案(笑)



自分のガラケーから、どういう仕組みかわかりませんが

電話帳を吸い出して友達提案してくるんです。


どこの馬の骨とも知らない女に、危険すぎるので

即効解除ですよww


どうやら
1、自分の携帯の電話帳に登録されているメアドをしようしているユーザーを自分に友達提案
2、自分のアドレスを携帯に登録しているユーザーを自分に友達提案

さらに、解除しようと思って、FBの登録アドレスを変更しても2については解除不能。
→つまりメアドを変更してもFBに変更前のアドレスは保持されている。

という仕組みなんですかねぇ。

ついでにアカウント削除しようと思っても、

アカウント停止→以前のID,PWでいつでも復活できますよ

とのこと。

これって個人情報削除してないやんけ。



いや、最近ナンパなんぞ、ぜんぜんできてないわけですが

リアル(特に仕事関係)とナンパ女のつながりはできるだけ避けたいわけで



FACEBOOK KOEEEEEEEE!!



と叫ばせていただきます。これどうにかならんのですかねぇ・・・。

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

2011.01.2802:08

負け組のひがみ

某土曜日


今日は自分が一番嫌いな(笑)クラブへ


金曜日サラリーマンの人であふれている所です。


嫌いなのは「全然勝てないから」という負け組のひがみです(笑)




で、ダンスフロアナンパ。


酔っぱらって踊っている女を狙います。





(序盤の女)


手つないで踊って、女の後ろポジションGet


これは飲ませりゃいける!と思い酒おごることになる


女「おいしいのどれ?」


桃太郎「テキーラサンライズ」


女酒のむ


女「・・・ごめん、これ飲めない」


オワタ\(^o^)/


自分で2杯全部飲みました。


あんまり記憶ないけどEND(笑)






(違う女)


手つないで踊って、女の後ろポジションGet


耳を甘噛OK!!


こりゃいける!と思って


そろそろちょっと乳でも触ろうとか思ってたら


前からきたDQN(男)にちょっと手が当たる(ダンスフロアですから)





DQNの相方(男)に胸倉つかまれる


しね\(^o^)/


首のチェーンぶち切られました


相当ムカツキましたが


貧弱なので素直に逃げてEND(笑)






(また別の女)


いーかんじに酔っぱらってて


手つないで踊って、女の後ろポジションGet (これしかしません)


でキスして


こっちからベロちゅーして


向こうからキスして舌入れてきて


こりゃいける!と思い


いちゃこらしていたところ


女の友達がベロベロになりトイレ行きたいと


でトイレ前で若干まつも


出てこない!


オワタ\(^o^)/


中途半端にいちゃこらしたものの


クロージングできてなかったEND(笑)




結論 


全然勝てません。オワタ\(^o^)/


ここまで勝てそうなところでキレイに負けると完敗です。


もっと勝ちたいんですがどうすればいいのか悩みます。


もちろん


この日は確かにツイてなかったと思いました。


しかし


結果が出ないのを環境とか運のせいにしては成長はないぜ!ってやつです。


もっと食いつきが上げれればなんとかできたはず!!



では食いつきはどーすれば・・・


(:´ο`)y-o00




職業とか嘘ついて盛りまくったほうがいいんですか?


もっと片っぱしから奢った方がいいんですか?


つか口説きトークが下手すぎるんですか?


もっと誠実に(orっもっとチャラく)行った方がいいんですか?


やっぱり見た目のスペック足りない勘違い野郎なんですか?(←たぶんこれだw)







スペックといえばサッカーのワールドカップのころ


クラブで説教されたことがありました。


女を口説いて、諦めて、椅子に座ったその時


隣から肩を叩かれて


俺にもついに逆ナンが!!と思いながらw


振り向くと


そこにはLEONみたいなチョイ悪オヤジが・・・


オヤジは開口一番にこう言いました







オヤジ「・・・おまえ」


オヤジ「(ナンパで)あきらめるのが早すぎる!!!」


桃太郎「(´д`)」





社会人で新人の時期も過ぎれば


怒られたり説教されることはめったにありません。


しかし


クラブで、しかも ナンパで説教されるとは(笑)





オヤジ「だいたいさ、お前もっとオシャレしてこいよ」


オヤジ「女の子だってさ、こういうとこ来るときは精いっぱいオシャレしてくるんだからさ」


オヤジ「そこでお前が中途半端な服きてきたら失礼だよ」


オヤジ「お前の今日のファッションはお世辞にもいいとはいえねーなww」





・・・オヤジ言いたい放題ですw


もっとも正論なので全く言い返せません(笑)





オヤジ「お前さ、身長***くらいだべ?」


オヤジ「でジーパンが**インチで体重が**ぐらいだろ?」


桃太郎「(;゚д゚)ポカーン」


オヤジ「その顔は正解ってところだな」


オヤジ「俺は洋服屋やってるから、みりゃ大体サイズはわかるんだよ」


オヤジ「お前の身長だったら、5kg痩せた方がベストだ」


オヤジ「せめて現状の体形維持しろよ。この先30代は、太る奴多いからさ」




確かにこのオヤジ洒落た服きて、スマートなんですわ。


そして、その日の桃太郎の服装は朝になって相方からもダメ出しいただきましたww



・・・・で


言いたいことがだいぶ脱線しましたが


ナンパするにあたりスペック上げるのはやっぱりマナーですよね。


キモキャラで、サーセン( ゚,_・・゚)ブブブッ




もう少し寝ると、出会いの季節!春ですよね。


ベストコンディションで春を迎えられるように


も少し食いつき上げられるように


少しはスペックその他、上げていきますよー!!

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
桃太郎です。社会人です。
ナンパはじめました。スト・クラブ・合コン・アポなどの日記を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
